So-net無料ブログ作成

春本番の陽気 [地域活動]

本日のブログ担当は夫です。
今日は大変温かな一日でした。
畑仕事はお休みで、地域のスポーツ会館で、子供会のインディアカ大会に参加してきました。小学5年生と1年生の娘二人が参加。「インディアカ」は羽根の付いた特殊なボール(「インディアカボール」と呼びます。)を手で打ち合う、バレーボールタイプのスポーツです。娘二人は、子供会のインディアカチームに入っていて、月2回練習に行っています。今日は、年度末恒例の地元の大会でした。小学5年生の娘のチームは8チーム中で見事1位、小学1年生の娘のほうは、最下位でしたが、とても楽しそうにしていました。
真ん中の小学3年生の息子は、会員になっているスポーツクラブのウォークラリーに参加し、東海道線大磯駅から江の島の近くの湘南海岸公園までの約16kmを歩いてきました。私、奥さん、娘二人は、インディアカ大会の後、息子のゴールお出迎えのため、ゴール地点の湘南海岸公園まで車で1時間ほど移動。ちょっと早く着いたので、娘は裸足になってまだ冷たい砂浜で今年初の海遊び。見ているほうが寒くて震えてきます。
 という事で、今日は一日遊んでしまいました。
江の島



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

農サーチ

参加のお願いです。
世の中にもっと農業を発信出来ればとの思いで運営しています。
よろしければ参加お願いします。

農サーチ
http://search-k.net/a0ap7/
by 農サーチ (2011-03-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。